huwa-huwa

最近ハマってるメロパ中心のブログです(*^^*ゞ

Entries



相葉ちゃん



昨日はとってもショックなニュースが飛び込んできました
いつも元気印の相葉ちゃんが入院・・・
この前の東京ドームのワクワク学校のときはあんなに元気に走ってくれていたのに・・・
今まで忙し過ぎたんだよね(T.T)
いつも相葉ちゃんの優しい笑顔にいっぱい元気をもらっていたのに何もできない無力な自分が悲しいです
きっと病院のベッドで仕事のこと、ファンのみんなのこといろいろ気にかけてくれていると思うけど今は何も考えないでからだを休めて早く元気な相葉ちゃんになってほしいなぁ~って願っています(*^^*ゞ
みんなもきっとそう願っているはずだから相葉ちゃんまずは病気を治すことに専念してくださいね
そして元気な姿をまた見せてね

そんな中今日可愛いカラフル雅紀ダッフィーくんが到着しましたヽ(*^^*)ノ
とって~も可愛く作っていただいてもぉ~感激です
この前のイベントで別のダッフィーちゃんの靴をなくしてしまってダメ元でお願いしたのに快く作っていただいて一緒に送っていただきました。
マジカル雅紀ダッフィーちゃんも新しいピカピカの靴を履いてご機嫌ですw
出品者様の優しいお心遣いにほっこりです(*´∇`*)

スマイル~(o^-^o)



やっとお迎えできたオープンマウスのダッフィーちゃんですw
舌をチョコッとだした笑い顔がなんとも可愛すぎですぅ~(´∀`人)
一日ちがいでお迎えしたストラップのダッフィーちゃんも小さくて可愛いです

20110526b.jpg
20110526e.jpg

クリスマスのコスチュームはところどころ縫い付けてあるけどなんとか脱がせそうなので
いろいろ着せ替えてみようか目論んでおります( *´艸`)

20110526c.jpg

メイちゃんの新しいアリス風のコスもお気に入り~(*^^*)
某オクでゲットしたコスチュームに鍵のネックレスとトランプのアップリケをつけてみましたw
さらにアリス度がアップしていい感じ~(o^-^o)

20110526d.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v二人ならんでハイチーズ

新しい仲間~いっぱい(o^-^o)



ブログの更新をサボってる間に我が家に仲間入りした可愛いダッフィーちゃんをドドッと紹介します(*^^*)
まずはジャンボなWDWの28インチのダッフィーちゃんw
毛もふかふかで可愛いですぅ~(*´∇`*)

20110513a.jpg

ベビたんとイースターダッフィーちゃんを足に乗せても余裕ですね( *´艸`)


20110513d.jpg

やっと念願のシェリーメイちゃんをお迎えできました( ̄▽ ̄)V
なかなか気に入ったお顔の子にめぐりあえずやっと可愛い子をポチッ

20110513m.jpg

うふっまん丸おメメがめちゃめちゃ可愛い~ですぅ~

20110513e.jpg

ダッフィーちゃんと記念の仲良し2ショット
らぶらぶぅ~


20110513g.jpg

やっとゲットできた超レアなクリスマスのダッフィーちゃん(*´∇`*)
サンタさんの衣装がふわふわ~キラキラでめっちゃ可愛いですw

20110513j.jpg

全身はこんな感じ~(o^-^o)
チョコレート色の毛も赤の衣装にピッタリでお気に入りの子です


20110513f.jpg

またカルフォルニアからお迎えした最新のアンクルサムのダッフィーちゃんですw
とってもアメリカンなラッピングで届きました(*´∇`*)

20110513i.jpg

20110513k.jpg

中からでてきたダッフィーちゃんもアメリカの国旗みたいなカラフルな衣装ですw
ちょっとハデ~な感じのハットがとっても可愛いです(o^-^o)

20110513l.jpg


最後に母の日に娘がプレゼントしたチュニックで~す(*´∇`*)

20110513b.jpg
20110513c.jpg

母の日前のサプライズだったのでかなり嬉しかったです(*^.^*)ありがとぉ~

GRAD DUFFY~(*^^*)



先日また新しいダッフィーちゃんがアメリカから届きましたw
今回は卒業をイメージしたちょっと賢そうなダッフィーちゃんです(*^^*)
ラッピングもブルーでコーデしてもらってあけちゃうのがもったいなかったです(*^^*ゞ

20110429b.jpg
あけてみるとジャ~~~ンw
今までの中では落ち着いた色使いで出で立ちが秀才タイプのダッフィーちゃんがでてきました( *´艸`)

20110429d.jpg
恒例の集合写真も
すっかりみんなと溶け込んでご機嫌ポーズです( ̄▽ ̄)V
だんだん置き場所もなくなってきてさぁ~困ったぞ(f^^)

20110429e.jpg
久しぶりにユニベアちゃんたちもおまけ~( *´艸`)

NYCディズニーベア(*^^*)


やっと念願のブラックちゃんが到着しました~(*´∇`*)
今は閉店にされたニューヨークのニューヨークのワールド・オブ・ディズニー限定発売された2007年限定のブラックのベアちゃんで偽物も出回っているので慎重に~慎重のチョイスしてポチッしました(*^^*ゞ
それにしてもこれまでのダッフィーちゃんたちよりお値段もお高くてとても家族には言えないお値段でございますナイショwナイショww
でもとっ~ても可愛く整ったお顔のベアちゃんなので満足です(*^.^*)


20110420b.jpg
それからこの子が2009年限定のクリスマスディズニベアです(*´∇`*)
ちょっとおやじ顔したベアちゃんでそこがまた可愛かったりしますw
毛がちょっとクリッとしてふわふわで可愛いです(o^-^o)


20110420e.jpg
このベアちゃんたちが仲間入りしてますますにぎやかになってきました(o^-^o)
次は2008年の子を早くお迎えしたいなぁ~って思ってるんだけどなかなかお気に入りの子がみつからず難航中です(*^^*ゞ
早くお迎えできるようにお財布と相談してがんばりま~す

左サイドMenu

プロフィール

めい

Author:めい
好きな音楽を聴いて大好きなネットをサーフィンしてまった~りする時間が好きです( *´艸`)

*メロパで来ていただいた方へ*
メロダチさんとは楽しく交流したいのでノートに書き込みもなくメロダチ申告だけしていただいてる方はスルーしてます(o*。_。)oペコッ

タグふれんず

反応がないときは別作業をしています(*- -)(*_ _)ペコリ

タグふれんず公式

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Post Pet

メロメロパーク

メロメロパーク

メロメロパーク

メロメロパーク

Blog Pet

